投与翌日は元気だったから、スーパーで買い物して、夕飯の煮物作ったりしてたけど…。
今日はAC投与から、4日目。
やっぱり、きたかな…。

一番心配していた吐き気は、それほど酷くならずに済んでいる。
と、いうか…、
ちょっと気持ち悪いなって思ったら、すぐに吐き気止めを飲んでしまう。
病院の先生も、薬剤師さんも「酷くなる前に飲んじゃって」って言ってたし。

熱も平熱。

けど、体が重い。だるい。
視線を動かすのも面倒くさい。1cmたりとも動きたくない。どよ~~ん・・・
後に、妹曰く「ソファの上で溶けそう」だったらしい。

そして、ウンチが出ない。
投薬の日の朝も緊張気味だったせいか出てなくて、それから4日も音沙汰ナシ。
さすがにツライ…。

患側の左腕のリハビリも動かさなくっちゃって思って、反対の腕を添えながら左腕をぎゅ~っと上に持ち上げるけど、
わき腹から胃のほうまでが突っ張って引きつれる感じがして、これが気持ちが悪くて、腕もお腹も動かすのがいやな感じ。

昨日から義弟は出張で、家には妹とワンちゃんと私の3人。
家の主もいないし、私はだるくて溶けそうだし、
そんな雰囲気にワンちゃんは、つまらなそうにシラけてる。ごめんね~。

がん友のMちゃんも、私と同じ14日にACを投与。
どうしてるかな~。


ランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。^^
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ